2007年5月30日

まっ、とりあえず

イヤ〜、商工会青年部の理事会が終わりました。

で、その後「飲み」に行ったわけですよ。
え〜と、行き先は大江駅前の「しま」さんですね。

ってなわけで、2人で行って「刺身」しか頼んでないのに…。
何故か支払いは1万円オーバー(笑)。

アホだから飲んじゃうんだねコレが。
ってことで、生中…10杯くらい(だと思う)くらいしか飲んでないのにね〜。

まあ「一緒に飲んでた、同級生」も飲んでたんですよね。
ウン、僕の周りバカばかり(笑)。

ってなわけで、「しま」の大将に…。
「今、ウチに飲みにくるお客さんで一番強いの、宮木君かも」ってお墨付きを頂きました。

つーか、同級生&周りで飲んでたお客さんから見ても「早いな」ってことらしいです。
ってなわけで「ワタクシと飲みたい人」ドンドン、何かわからんけど「ご応募」を。

つーか、何応募するねん(笑)。

ってなわけで…。

もうちょっと飲んでから寝ます(笑)。

banner_02.gif
↑「死ぬまでビール飲んでろ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13451

コメント[2]

 猛さんのペースで一緒に・・・・は飲めないけど。
 猛さんが飲んでいるところを食べながら眺める・・・・・に応援クリックしときます。^^

>チビママさん
そうですね〜、僕のペースでは飲まない方がエエです。

何せバカだからね、この男は(笑)。

ってなわけで「僕が飲んでいるのを見ながら食べる」いつか実現したいと思っております。
つーわけで、僕も応援クリックしておきました。

ってなわけで、今日ももちろん飲みますよ(笑)。