2007年5月30日

僕からの発案

オフ会をね〜、マジで考えてるんですよ。

僕、現在「大江町商工会青年部」の副部長でしょ。
何気に、イロイロと外に出る事が多いんですよね。

ってなわけで『6月12日』にね、僕「京都」に行くんですよ。
まあもっと、ぶっちゃけたら…。

「二条駅」付近にいるんですよね。
で、午後5時には解放されるんですよ。

って、「解放」って言い方もどうかと思うんやけど(笑)。

つーわけで、僕はその日の午後5時から「何もする事が無い」状態になるんですよね。
ってことで「そこから飲みに行けたらな」って思ってるんですよね。

え〜と、場所はどこでもエエんですけどね。
ただ「二条駅」から、近い方が楽かな。

で、僕自身「帰るのは次の日」って覚悟で、行きますから(笑)。

え〜、京都で「ココで飲もう」って方がいるなら、そこで飲みたいなって思っております。
ただしね…。

まず「僕はスーツ姿」です。
見た目はどうみても「コレ、ヤバい人やろ」って感じの出で立ちですね(笑)。

まっ、でもホントに6月12日の夕方から、京都に来れる人。

僕は飲む気マンマンですので、一緒に「どうするか」考えましょう。

ハイ、今酔ってます(笑)。

======追記(午後11時34分)======
ってなわけで、「第一回、走れ!猛!オフ会」は、京都で!

つーか、テキトーな事書いてるなオレ(笑)。

まあとにかく、僕は6月12日には京都にいるわけですよ。
京都って言うか「二条」にね。

まあでも、ココから京都市内に行くのは簡単なんですよ。
ってなわけで「京都タワー前で集合」とか、イロイロ考えたいなと。

つーか、そういうアイデア下さい(笑)。

その日は「研修会」なので…。
夕方までは、アルコールを飲まない予定です。

まっ、あくまで予定ですけどね(笑)。

ってなわけで、記念すべき「第一回オフ会」は…。
とりあえず、京都で行おうかなと…。

って、まだ何も決まってないけど(笑)。

え〜と、とりあえず僕が6月12日に「二条」にいるのは間違いないです。
で、午後6時くらいから、集まれたらなって考えてます。

でもこの日、思いっきり平日だしな〜。
ってなわけで、書いたのはエエけど…。

ちょっと悩んでます。
つーか、悩むくらいなら書くな(笑)。

で、「どこで飲みたい」とかじゃないんですよ。
「とにかく、夜飲もうぜ」って感じかな。

だって、せっかく電車に乗って、行くんだから(笑)。

ってなわけで「京都オフ会」を考えてます。
「エエやん」って思われる方は、コメントなりメール下さい。

何も無かったら、この記事は抹消します(笑)。

======追記(5月31日午前12時11分)======
良く考えたら、こんなに考えが無いオフ会も無いよな〜。

ってなわけで、こういう「酔った勢い」の企画はヤメるか(笑)。

つーわけで、とりあえず「僕はその日、京都にいます」ってことだけにしておくか。
オフ会、実現はしたいんだけどね。

でもこういう「酔った勢いの」オフ会はな〜、
つーか、僕「酔った勢い」でしか、モノ喋らんけど(笑)。

まっ、何度もイロイロ書いて申し訳ないんですけど…。
とりあえず、僕は6月12日に京都へ行きます。

そこで、飲むかオフ会をするか…。
まだ検討中ってことで。

だったら、こんなにダラダラ書くなっつーの(笑)。

banner_02.gif
↑「京都タワーって何気に、登った事無いよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13454

コメント[5]

 あぁ残念。
 行けないわ~~~~~。(>。<)

>チビママさん
酔った勢いで「開催するか!」って思ったんですけどね。

もう少しちゃんと考えようかなと(笑)。

 オフ会は面白いですよ。
 私は来週の月曜日にladygrayさんが関西に来るのでもう一人の女性と3人でプチオフ会します。
 前に1回お会いした時もとても楽しかったの。
 またオフ会レポート書きますね!!!

オフ会まだ経験ないんですよ、私。
パソコンの中で話してるので初対面っていう感じではないんだろうな~きっと。

京都オフ会は残念(悲)
また企画待っていますね~猛さん!

>チビママさん
お〜、プチオフ会。

何かエエ響きやね(笑)。

ってなわけで、ワタクシも一応京都で集まってみようかなと。
またまた酔った勢いで、昨日書かせて頂きました(笑)。

>だしの丸亀さん
京都オフ会、やってしまおうかななんて考えています。

まあダレも来なけりゃ、一人で飲みゃいいしね。
それは、それでネタになる(笑)。

ってなわけで、やってみよう「京都オフ会」ってなもんです。
一応6月12日に京都に行きますので、ボチボチと計画中…。

って、もうすぐやん(笑)。