2007年6月 1日

コレ、行ってみたいね

え〜と6月12日の「京都オフ会」なんですけど…。

ライオンハートさんが、素晴らしくディープな場所を見つけて来てくれました。
●「てっぺん」
http://scrapbook.ameba.jp/kyo-gourmet_book/entry-10027731126.html


http://ameblo.jp/my-food-life/day-20070301.html

●ホルモン焼「門」

http://www.cocoonworks.jp/page140.shtml

「リド飲食街」と言われる、所にあるお店らしいです。
僕ね、京都府生まれなんですけど、京都市内はあまり知らないんですよ。

まあなんせ「社会見学」で、京都に行くくらいですからね(笑)。

で、京都駅からも近そうですし、ここら辺でどうかな〜なんて考えております。
ただ明らかに、大人数での飲食には向いてねーよなココ(笑)。

まっ、カウンターで並んで、飲むのもまたヨシですよ。
つーわけで、参加者お待ちしております。

======追記(午前9時15分)======
え〜と、人数ですけど、僕を入れて3〜4名でどうかなと。

どうも「リド飲食街」って、小さいお店が多いみたいなんですよね。
ってなわけで、あまり大人数で行ってもね〜。

つーか、そんなに集まらないと思うけど(笑)。

で、僕とライオンハートさんは、参加が決定。
後1〜2名で、募集は打ち切ろうかなと。

で、参加したいって人は、このエントリーにコメントをするなり、メールを僕にくれるなりしてくれればエエかと思います。
え〜と、基本的に早い者勝ちです。

つーか、そんなに来るか〜(笑9。

ちなみに、僕もライオンハートさんも「オッサン」です。
つーか、まだライオンハートさんに出会った事は無いけど(笑)。

ってなわけで、このままダレも応募がなかったら、オッサン二人で夜の京都を練り歩きます(笑)。

banner_02.gif
↑「ダレも来なかったら、一人でいったるわい」って思っている、宮木猛にクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13460

コメント[4]

こんばんわ!

「京都オフ会」(オヤジの飲み会?)開催ですね。
京都駅に6時頃集合ですかね?
オフ会楽しみです。他に参加者おられたらいいですね。
まぁ他に誰もいなければ、それはそれで二人で飲み歩きましょう。

>ライオンハートさん
ハイ、毎度でございます!

ってなわけで、京都駅に6時で集合でどないでしょう?
え〜と、僕は「スーツ姿で丸刈りで、一眼レフのカメラをぶらさげてる」と言う、姿なので見つけるのは楽だと思います(笑)。

で、今の所、参加者は僕とライオンハートさんだけです。
まあ、コレ以外にダレも来なかったら…。

酔いつぶれましょう、オッサン二人で(笑)。

ってなわけで、詳細はまた書きます。
つーか「京都で飲むぜ」ってくらいやけどね(笑)。

再びこんばんわ!

先ほど私の連絡先をメールしています。確認してください!

今のところ二人だけですか…平日ですからね。
「スーツ姿で丸刈りで、一眼レフのカメラをぶらさげてる」←間違いなく発見できます!(笑)
それじゃ私も一眼デジカメ(D70)かビデオカメラ持っていきましょうか?
これで多分お互い目印には困らないですね。
でもかなり怪しい二人になりそうですが…。
あとは天気がよければ良いですね。

>ライオンハートさん
どうも、酔っぱらっている宮木猛です(笑)。

ハイ、連絡用のメール来ました。
返事も送りましたよ。

酔っぱらってるけど(笑)。

ってなわけで「スーツ姿で丸刈りで、一眼レフのカメラをぶらさげてる」で、京都タワーの前に立っていようかなと思っています。

コレなら、間違わないし「分からない」ってことはないでしょ(笑)。

現在の所、申し込みは全くないので…。

オッサン二人で、飲みましょか(笑)。