2007年6月 9日

オレが作った曲

え〜と、「超・期間限定」で、僕が昔やっていたバンドの音源を公開します。

「聴いてみたい」って言うもの好きな方は…。
コチラをどうぞ。
photo4710.jpg

まっ、今聴くと「打ち込みのドラムの音がな〜」」とか思うんですよね。
でも当時の機材なんかを考えると、良く出来てるのではと思います。

え〜と、基本的に作曲は全部僕です。
で、ドラムの打ち込みも僕が担当しています。

つーか、簡単に言いますと…。
「ボーカルとベース、そして作詞以外」は全部僕が担当しています。

え〜と、この音源はRolandのVS-1680でレコーディングからMixまで全部行いました。
エフェクトも全部VS内蔵のモノを使っています。

で、ベースもギターも全部ライン録りですね。
ギターはVS内蔵のエフェクトと、いろんなプリアンプを組み合わせて録音しています。

で、ボーカルは全部自宅録音ですね。
何かわけのワカラン、マイクを使って録音しました(笑)。

ってなわけで、とにかく「超・期間限定」です。
おそらく来週には聴けなくなっていると思います。

そう、コレこそ「秘技・酔った勢い」ですね(笑)。

banner_02.gif
↑「オッサン、ホンマにギター弾けたんや」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13489

コメント[4]

1曲目いい!

1曲目のギターいいよ!!!!

時代を感じるよ!

>よしも
何で3回に分けてコメントしてんねん(笑)。

まっ、でもホントに時代を感じるよな、いろんな意味で。
あの頃は20代…、今は30代…。

でも酒量は今の方が多い…。
しかし、徹夜は出来ない…。

時代だ(笑)。