2007年6月13日

オフ会のショット

ちょっと過去の事ばかり書くのに飽きたので…。
photo4777.jpg
「走れ!猛!第一回オフ会」の2次会の様子。

撮影はライオンハートさん。
もとカメラマンだけあって、何かカッコええ。

まっ、素材がエエから。
何て事は一切思ってません。

イヤ、マジでね(笑)。

さて、また日曜日の話に戻るか。
ってなわけで、オフ会の様子はまた後ほど!

コチラは爆笑必見です(笑)。

banner_02.gif
↑「で、どれくらい飲んだの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13510

コメント[2]

はやく続きが読みたいなぁ。
 
 今現在

 111077 です。
 
 誰が踏むんだろ~?

 猛さんがどこに行くのか楽しみです。

>チビママさん
イヤ〜、充実しすぎたオフ会やったね。

書ける事、書けない事イロイロありすぎた(笑)。

ってなわけで、「シリーズ化」して書きます。
そうじゃないと、書けねー(笑)。

ってなわけで、キリ番は踏まれました。
僕「北海道」に行きます。

しかもオホーツク(笑)。