2007年6月16日

寝る前の徒然日記

あ〜、ナカナカに最近は「書きたい事」が何気にたくさんあって大変なのよ。

「見てきた事」「経験した事」全部書きたいしね〜。
つーか、そのタメにココを開設したしね。

ってなわけで、現実時間とはズレが生じる事が多々あるかもしれませんけど…。
まっ、それはそれってことで(笑)。

大体がだね、この時間に更新出来たらエエんやけど…。
酔ってるもん(笑)。

ってなわけで、書くのが遅れていますが…。
とにかく「ワタシは経験した事は全部書きます!」ってことで。

あ〜、またいらないこと言っちゃった(笑)。

でも人間「楽」しだしたら、アカンような気もする。
まあ余裕が無いのも、なんだけどね。

でも僕は「楽しく」仕事してるからね今。
あんまり「ダラダラ」と過ごすのはって考えるんですよ。

まあ昔は、これでもかってくらいダラダラ生きてたけど(笑)。

ってなわけで、宮木猛33歳。
「楽しく、頑張って生きてます」って感じかな。

あ〜、酔ってるよオレ(笑)。

でもね、本音。
「楽しさ」が無い人生って…。

楽しい?
絶対に楽しくないでしょ。

だって、楽しんでないもん(笑)。

「頑張る」のもエエし、「一生懸命」になるのもエエ。
でもね根本にはね…。

「アナタそれ好きですか?」ってことだと思うんだよね。
野球を朝から晩までやってる、高校生。

「アナタ野球好きですか?」って聞かれたら…。
「好きです」って答えれるヤツがエエんじゃないかと。

僕自信ありますよ。
「アナタ、マンガ好きですか?」とか言われたら…。

「お金の限り、買い続けます!」とか言うよ、マジで(笑)。

まあ何が言いたいかと言いますと…。
まずは「やりたいこと」を見つけましょう。

見つからないなら探しましょう。
で、見つかったんなら、それに向かって歩くか走るか、行動を起こしましょう。

そして、もしも「やりたいこと」を出来る様になったのであれば…。
「楽しく」出来る様にしましょう。

ただ頭で難しく考えない様にしましょう。
「楽しさ」ってのは、自然に出てくるもんじゃないかと思うんですよ。

って、何でこんな話になったんだ?
まあタマには酔っぱらった、オッサンの話も聞け!(笑)。

つーわけで、今日は寝ます。
一応明日は、それなりに仕事もあるんでね。

ずっと「ヒマや」って思われたくないもん(笑)。

banner_02.gif
↑「早く寝なさい」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13525

コメント[2]

オフ会の記事楽しく読ませてもらいました♪
「門」で飲んでる猛さんの後ろに張ってるキリンビールの高倉健のポスターもいい味出してますよね(笑)

ついに我が家にもWiiがやってきました♪
テニスしすぎで腕が筋肉痛です。
しばらくはまりそうな予感。

>だしの丸亀さん
オフ会の記事、まだまだ続きますよ〜。

でも今は結構忙しいし「飲みたいので」ナカナカ書けないんですよね(笑)。

ってなわけで、エエでしょ「高倉健」のポスター。
あそこで、ジョッキをかかえてる自分の姿は結構好きです(笑)。

ってなわけで、Wiiのやり過ぎにはご注意を!
僕はボーリングで筋肉痛に(笑)。

でもオモロいんですよね、Wii。
一度、対戦しましょ。

もちろん飲みながら(笑)。