2007年7月 2日

僕は走り続ける

え〜と、もうすぐ「123456」ってキリ番が近づいてきたんですけど…。

何しましょ?(笑)。

僕的には「ウチのそばを送らせてもらう」ってことに、しようかなって考えてるんですけどね。
もちろん他に何か企画があればエエんですけどね。

つーか、ココで募集するか(笑)。

ただ、「番号を獲得した人の所に行く」ってのは、やりますからね。
とりあえず8月は北海道です。

なので、出来たら次の企画は違うものがエエかな〜って思っています。
ちなみに7月開催のオフ会に関しては、「コレがええんじゃない?」ってメールが来ました。

このまま何も無ければ、そうしようかな〜って思っています。
日程的には7月16日かな。

で、この日って「海の日」らしいですね。
全然知らんかった(笑)。

ってなわけで、この日の昼間から飲もうかなと。
ただやっぱり祝日とは言え、一応月曜日は月曜日。

だから、集まりは悪いかもしれません。
でもかまいません。

それならソレで、僕が一人で飲むだけです(笑)。

もうスゴい新世界レポートを書きますよ。
ってなわけで、僕的には「次は新世界」って想いです。

まあまだ時間もあるので、何かあればメールかコメント下さい。
ってなわけで、こういうのを募集しながら…。

「123456」に関しても、何かアイデアがあればって思っています。
何も無ければ「ウチのそばを送る!」って思っています。

コレなら、どのキリ番でも可能だから(笑)。

で、僕今月、イベントやら商工会関係でかなり忙しいです。
「だからこそ」これまでの更新回数を乗り越えたいと思っています。

もちろん中身の無い様な内容は書かないつもりです。
まあ、コレも内容が無い様な記事やけどね(笑)。

「過去の自分を超える」コレって結構大事な事だと思うんですよ。
もちろん、このブログの更新だけに気を取られたらアカンけどね。

でも目標が出来たよ。
「130エントリー」コレが今月の目標。

今月は31日まであるし(笑)。

「ブログが好き、バアちゃんが好き、両親が好き、兄弟が好き、お店が好き、料理が好き、Macが好き、ビールが好き」コレに何か文句が…。
あってもエエですよ、好きな事が変わるなんてないもん(笑)。

あっ、好きな事の順番は変わるかもね。

つーか「マンガ」を入れるの忘れてた(笑)。

banner_02.gif
↑「ビールは『大好き』じゃないの?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13596

コメント[2]

 おはようございます。
 おそば。
 食べたいです。

 この企画は頑張って踏めるといいなぁ。

>チビママさん
ハイ、毎度です。

ってことで、「そばを送る」ってことに決定しました。
つーわけで、頑張って踏んじゃって下さい。

おそらく、明日辺りじゃないですかね。
もちろん、僕は踏まないですよ(笑)。