2007年7月 5日

発送しました

って言うわけで「123456企画」の景品であるウチのお店のおそば。

本日発送させて頂きました。
「有言実行」の男ですから。

って、まだ北海道行けてねーけど(笑)。

つーわけで、チビママさんさん…。
photo5045.jpg
↑こーいう包み紙でそばが届くので、旦那さんに見つかる前に破いておいて下さい(笑)。

以上業務報告でした。

さて、飲むか(笑)。

banner_02.gif
↑「この包み紙が欲しい!」なんて言う人は、ちょっとイタいですからクリックを(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13612

コメント[3]

取り急ぎ用件のみ

昨夜、第2回オフ会へ参加申し込みしましたが
ピリケンさんが禁酒のため急遽、参加取り止めします。

以上。

 うわ!!
 ビックリした~~~~。
 なんでこないに面白いことしてくれはるんやろ?
 めちゃめちゃウケました。

 しかも私。
 ホルモンと並んで売られてるし。^^
 いくらで注文できるんやろか?
 ¥350とかだったらイヤやなぁ。

 さすが!小技が利いていますね猛さん。

 おそばは今日か明日にでもとどくんですね。
 この包装紙で!!!!!

 楽しみやわ~~~~。

 もちろん、旦那様に見つかる前に隠しちゃいますけど・・・・・。
 (心配性なんです。うちのパパさん。)
 

>ライオンハートさん
アレ?僕さっき「待ってますよ〜」って返事書いたばっかりやのに(笑)。

まあライオンハートさんも忙しい身やからね。
急遽考えが変わっても、OKなので待っています。

>チビママさん
え〜と、おそらく今日には到着すると思います。

この包み紙で(笑)。

自分で作成しながら「うわ、キモっ」って声が出ましたからね。
ウン、キモイな(笑)。

で、ホルモンと並んで売られている「チビママ」は750円です。
って、かなりテキトーに答えました(笑)。

つーわけで、旦那さんに見られる前に早く処分して下さいね。
っていうか、旦那さんの居る所にこんなモノ送るなっつーの(笑)。