2007年7月27日

何故にこうなんだ?

ハイ、今日は主張発表の京都大会があります。

コレに優勝すれば、近畿大会ですよ〜。
でも…。

まだ話す内容、何も決まってません(笑)。

イヤ〜、バカですね〜。
先月、予選大会の時も「前日に原稿作った」ような感じでしたからね〜。

で、結局その原稿と全然違う事、話したけどね(笑)。

ってなわけで、今日の午後3時からなんだけど…。
何話そ?

で、昨日も「さすがに、何か考えないとな〜」とは思ってたんですよ。
しかしですね、ある事情でそれが出来なかったんですね。
photo5197.jpg
マンガ買っちゃったんだよね(笑)。

で、何気に「あぶさん」何か読み始めてしまったから…。
ハイ、寝不足です。

つーか、何でオレはこうなんだ…。
まっ、なんとかなるでしょ10分間くらい。

「テキトー喋りの天才」ですから(笑)。

しかし、あぶさんの1巻…スゴいよ…。
何か、最近のあぶさんは結構「出来た大人」なんですけどね。

1巻のあぶさんはスゴいです。
まず高校時代のエピソードがスゴいです。

「二日酔いで代打に出てホームラン」ですからね。
つーか、何故に高校生なのに毎日酒を飲む?

この時点で、ありえない高校生です。
それをベンチに入れている監督もスゴいよね(笑)。

ちなみにプロ野球に入ってからも、同じようなものです。
初期の頃で一番カッコいい決めゼリフは「オレは一斗を超えん限りシラフだぜ」ですね。

18ℓの日本酒を飲んでも平気らしいです。
上には上がいるもんだ…。

つーか、人としてどうなのかって思うけど(笑)。

ってなわけで、今日は午前10時に大江町を出発します。
なので、今日の更新はおそらくこの一回になるのではと…。

だって、大会の結果がどうあれ…。

飲みに行くもんオレら(笑)。

banner_02.gif
↑「どんなマンガを買ったんですか?」って気になる方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13676

コメント[2]

 2位はすごいよ。
 まあ稲中卓球部のほうがすごいかな?
 めっちゃ面白いよね。
 ホンマもう吹き出すわ!!!

 今日はお疲れ様でした。
 景品は・・・・・・・・・気が向いた時に届くかもしれません。^^

>チビママさん
イヤ〜、2位でしたね〜。

でもホント大会前日はマンガ尽くしでした。
ホントにバカですねコイツは(笑)。

で、稲中卓球部はもともと持ってたんですよね。
台風で流してしまったんですよ。

で、「何気に読みたいな〜」って思ったので購入しました。
本棚も何個か買ったし…。

更にマンガ買うか(笑)。