2007年8月 7日

あまり喰えんかった(笑)

さてさて、「大江町の問題児」宮木猛で〜す(笑)。

ちなみに、手の平や腕のケガは…。
酔っぱらってこけただけです(笑)。

つーか、真面目に左側のアバライタいね。
ついでに、頭もイタいよコイツは(笑)。

ってなわけで、様々な事をしでかした「祭り」については…。
後で書きます…。

って言うか、書かなくてもエエですかね。
問題だらけやから(笑)。

つーわけで、「書けるところだけ」書こうと思います。
ってなわけで、今から書くのは…。

ハイ、「水曜日」の晩メシです(笑)。

つーか、メシ以外のネタを書いてもエエんですけどね。
とにかく、カメラに写ったものは使いたいのよね。

ってなわけで、この日の晩メシはコチラ!
photo5257.jpg
photo5258.jpg
photo5259.jpg
photo5260.jpg
ハイ、一気に紹介しました。

で、コレには訳があるんですよ。
実は僕この日「ほとんど」晩メシを喰ってないんですよね。

え〜とね、何気に部屋に虫が多かったんですよね。
何か小ちゃい虫が。

で、やっぱり気になるわけですよ。
ってことで、母がメシを喰う前に「これでもか!」ってくらい、殺虫剤を吹きかけてたんですよね。

そしたら、僕が弱った(笑)。

何気に、思いっきり吸い込んでしまったわけですよ。
「虫が死ぬ前にオレが死ぬわ!」って感じの状態になりました(笑)。

ってなわけで、あまり食い物は喰えませんでした。
だって、マジでしんどかったもん。

そういえば、バアちゃんが何も言わずにバルサン炊いたこともあったよな〜。
二階から降りて来て、パニックになったもん。

「何じゃ〜、この煙は」って感じで。
つーか、言ってくれよ前もって(笑)。

ちなみに、この前もバアちゃんはバルサンを炊いてました。
その時は、前日に言ってくれたんですけどね。

「明日の朝にバルサンを炊く」って。
でもね、よくよく考えたら…。

僕らが居なくなってから、炊いたらエエと思うんですよね。
何故に「僕らが家に居るかもしれない時間帯」に炊こうとするのかが…。

つーか、マジでバルサンの煙効きますよ。
ある意味「地球上で最強」の生物を殺す煙ですからね。

そりゃ、オレくらいなら簡単に弱るわ(笑)。

ってなわけで、みなさん…。
「メシを喰う前に、殺虫剤」は振りかけ回らない方がいいと思います。

つーか、普通はメシ喰う前にそんなに振りかけんやろ(笑)。

banner_02.gif
↑「バルサンの煙はキツいよね」って経験をしたことがある方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13702

コメント[2]

こんにちは。

今日の京都市内は盆地特有の
うだるような暑さでホント蒸発しそうです。

で、本当に鬼そばを食べに行こうかと予定しているんだけど
大江山食堂はお盆期間に店休日はありますか?
月曜日以外はずっと営業しているのかな?
8月の店休日をおしえてください。

>ライオンハートさん
ホントに毎日暑いですよね。

ビールがウマく飲めるとは言え、ちょっとウンザリだな。
まっ、ビールは飲むんだけどね(笑)。

ってなわけで、今月の休日は…。
え〜と、16日と17日ですね。

13日の月曜日は開店する予定です。
また来られる前には連絡下さい。

急だとビックリするもん(笑)。