2007年9月10日

休日の夜(酔ってます)

イヤ〜、今日はね「イロイロ」書こうと思ってたんですよ。

休日ですからね。
ってなわけで、昼過ぎにシャワー浴びて…。

まあそっから車で出かけたんですよ。
毎度の「本屋」へね。

つーか、僕を探偵が尾行したら…。
死ぬ程つまらないと思います。

だって、行き先いっしょやもん(笑)。

ってなわけで、目的の本を買った後は…。
ウチのお店にてビール飲んでました。

ツマミもあるし、酒は売る程ある。
で、マンガは買ってきたばかりだから、言うまでも無い。

ってことで、午後3時前から飲んでました。
でも今日はあまり飲んでないですよ。

500mlの中瓶で5本、350mlの缶ビールで7本ですから。
って、合計すると結構飲んでるね(笑)。

イヤ、でもこれくらいは飲まないとね〜。
つーか、今日イロイロ考えることがあってね。

で、更新もあまり出来なかったんですよ。
でも「ココを閉める」ってことは考えてないですから。

良く考えたら、今年は何回も言ったよな(笑)。

まあココを読んでて楽しいと思う人も、楽しくないと思う人もいると思います。
でもそれでも、書き続けようかなと思っております。

「死ぬまで現役」って感じかな。
なんて書きつつ…。

「もう引退しても…」なんて思ってたりして(笑)。

ウソですよ。
つーか、まだ33歳ですから。

って、オレ…。
もう33歳か〜。

早いな〜。
昔(20代の頃)は30歳なんて考えてなかったな。

「30歳になったら、死にます」ってマジで言ってましたからね僕。
まあ生きてるけどね(笑)。

でも「歳を取ること」にかんしては、ちょっと考え方が変わってきたかな。
昔程「イヤ」とは思わなくなったかな。

でも、不安はあるよ。
独身だし、彼女いないし(笑)。

でも、33歳にして「音楽・Mac・マンガ・ビール全部好き」って言えてる自分は好きですね。
いるわけですよ、現在24〜26歳くらいでフリーターでバンドやってるヤツ。

そいつら全員に言いたい。
っていうか、伝えたい。

「なんとかなるよ」ってね(笑)。

大阪城公園の噴水に飛び込んで警察を呼ばれた人がいた〜!
2月の寒空に、噴水に飛び込む人がいた〜!
あらゆる居酒屋(主に白木屋)で、出入り禁止になる人がいた〜!

でもその人、選挙に受かったからね(笑)。

「バカとなんとかは紙一重」って言うけどね。
オレはみんなバカであってほしい。

だって、オレもバカやもん(笑)。

高校生にギターを教えるために、ちょいと特訓してる。
こんな自分が大好き。

でもナカナカうまくならねー。
コレは年齢(笑)。

だから、自分で「老い」ってものは結構感じてる。
でもしゃーないかな。

しかし「しゃーない」だけで終るのはしゃくに触る。
ってなわけで、今日も何気にギターを持つ。

現在のスローガンは…。
「昔のオレに負けるな」って感じ。

で、さらに「今時の若造に負けるな!」がモットー。
だから、大人げないほど負ける気はございません(笑)。

つーか、何が書きたくてこうなったのかな?

まっ、エエか、何気に「らしいな」って気がするし(笑)。

banner_02.gif
↑「酔ってるでしょ?」って言いたい方は、クリックを(ハイ、酔ってますオレ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13815

コメント[3]

私は来年の2月で30歳に為るのに、未だに独身彼氏無し…。やっぱりこれって、性格に問題があるのかなぁ~?!(苦笑)
寂しい者同士、いつか会って御食事でも御一緒しましょうね♪

ふみふみさんへ

是非是非、いつかと云わず
すぐにでも猛くんと会ってデートしてやってください!
猛ファンのオッサンからも是非お願いします!
遠方であれどこであれ、すぐ猛くんを伺わせます。
ブログ通りの真っ直ぐなそのままの奴で
女性に対しては不器用で失礼があるかもしれませんが
シャイなだけですので上手く相手してやってください。


猛くんへ
女性からの貴重なお誘いのお言葉です。
返事をお返ししないのはお失礼にあたります。
すぐに早速に急いで食事のお誘いをしなさい!


で…Tシャツいつになる?
もう夏も終わりTシャツ着れる時期が過ぎるけど…。
絶対Tシャツ着て鬼そば食べてやる。

>ふみふみさん
来年の2月で30歳。

ワタクシは、来年の5月で34歳です。
僕は性格にも普段の素行にも問題があるみたいです(笑)。

ってなわけで、ドコに行けば会えますかね?
つーか、この男、言った後ナカナカ動かないんで(笑)。

>ライオンハートさん
ハイ、ブログ通りの真っすぐのままで…。

って、褒められてるのかワカラン(笑)。

え〜と、女性に対しては…。
「初対面の女性には目線を会わせない」とかイロイロありますけどね(笑)。

ってなわけで、Tシャツはもうちょっと待って下さい。
何気に仕事が増えてきたんですよ。

またそれが月曜日(オレの休日)に沢山なんですよコレが。
ってなわけで、待たせますが実現しますよ。

つーか、まずは北海道に行かないとな〜。
コレかなり待たせてますからね(笑)。