2007年9月13日

体からのメッセージ

え〜と、今日(っていうか、日付変わったけど)はあまり飲めませんでした。

飲んでる途中で、顔が真っ赤。
で、ビールもあまりグイグイと飲めなかったんですよ。

さらに「鼻づまり」まで起こる始末。
「コレは数年振りに風邪をひいたかな」って思ったんですよ。

まあそれでも、両親が先に帰りましたけどね(笑)。

で、それから一人でお店で飲んでたんですけど…。
中瓶6本で「今日はもうエエか」ってモードに突入。

無理すれば飲めないことも無いんですけどね。
そんなことまでして、飲みたいくないですからね。

って、言いながらよくムチャしてるけどねコイツ(笑)。

つーわけで、「風邪か」って思いながら帰宅。
で、帰宅したら…。

顔色も普通で、オデコも普通の体温。
久しぶりに体温を測ったら…。

ハイ36.0度でした。
健康体やん(笑)。

どーも、僕の肉体が「ちょっと休ましてーな」って信号を出したみたいですね。
ってなわけで、他ならぬ自分の体のお願いなんで受け入れることに。

しかし一日のビール摂取量が3ℓ台か〜。
何気に久しぶりやな(笑)。

まっ、でも「体の声が聞こえる」ようになったってのは…。
ただ単にオッサンになっただけか(笑)。

でも確かに今週末から来週頭にかけては忙しいから…。
ちょっとは休んどかんとな〜。

月末にはまた泊まりで出かけるしね。
行かないとこの人が怒るからね。

しかも本気モードで(笑)。

イヤ〜、でも9月も10月もやることが沢山あってエエ感じ。
そういえば、9月末には久しぶりに、大阪時代の知り合いが来るって言ってたな。

つーか、オレの都合はあんまり関係ないんだろうなアイツらは(笑)。

あっ、そうそう今日は何気にお店で飲みながら、自分のブログを読み返してたんですよ。
ウン、結構オモシロい(笑)。

「ダレが読んでるか」を気にしてなかった頃の記事、何気に好き。
つーか、目に入るもの全部ネタにしてたもんな去年は(笑)。

一応今は、それなりに気は使ってるかな。
あまり、近所のオッチャンの話書いてないでしょ。

実はかなり書きたいことが溜まってるんだけどね(笑)。

しかしですね、何気に近所の人やらが見てるこのブログ。
あまり近所のオッチャンをネタに出来ない(笑)。

つーか、オレ「客商売」やってますからね。
って言いながら、良く書いてるけどねお客さんのこと(笑)。

でも何気に昔の記事を読み返して、初心を思い出したかな。
ただあの頃は「笑ってもらおう」って気もあったんだよね(笑)。

今はとりあえず「オレの日常を書こう」って気持ちなんですよね。
だから、半々くらいの気持ちで。

つーか、笑いイランやん(笑)。

まっ、ようは「書きたいことを、書きたい様に」書けばエエかな。
って、最初からその結論でエエやん(笑)。

え〜と、とりあえずまだまだ現実時間に追い付いていませんが…。
Macや音楽ネタも書いていきますので。

さて、体調を整えるために…。
あと一本だけ、缶ビールを飲んで寝よう!

コレが翌日に響くんだよね。
でも飲んじゃう。

つーか、もう飲んでる(笑)。

banner_02.gif
↑「一度健康診断を(親にも言われた)」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13820

コメント[2]

このblog見てたらおなかが空いてたまらんって話をしててねー
黒田の家族連れていくー
連れて行くというか、黒田家の車がないと、おれには足がない。。。
じぇふも行くと思う〜

ってことで、ガキンチョ含めて6人かな

携帯なくしたみたいやから、PCのメールかココで。
って元々ボクら携帯でメールよりPCのメールの方が早いかもしらんけど!

29日ね〜

>よしも
このblogを見てハラがへる…。

なるほど〜。
つーか、いつからこんなに食いモンの事ばかり書く様になったんだろう?

まあオレ仕事が飲食業なんでね(笑)。

でも音楽にもMacにも、まだまだ情熱を持っております。
とりあえず年内中にMacProを買う予定。

ってなわけで、来るなら来い!
何も無いが、食いモンと酒はある。

後、鬼ね(笑)。