2007年11月 7日

予告編

え〜と、写真講習会が終了後「鬼面まつり」の模擬店に合流したんですよ。

で、まあイロイロ売りながら、ビールなんぞ飲んでたわけですね。
ってなわけで、もちろんコイツも来てました。
photo6106.jpg
「世紀末覇者」ですね(笑)。

売り物のフランクフルトをかなり食ってました。
ってなわけで、これはあくまで予告編です。

一応仕事に行かなきゃいけませんから僕(笑)。

ってなわけで、次回予告!
「オレが世紀末覇者拳王だ!」どうぞお楽しみに!

って、内容とは全然関係ないタイトルですけどね(笑)。

banner_02.gif
↑「また赤松良二クンですか?」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/13991

コメント[2]

私、りょうじさん好きです。
もっと素敵な写真載せてください(^^♪

>りえっくすさん
ウワ〜、良二のファンが出来た〜。

オレにもおらんのに〜(笑)。

ってなわけで、良二のもっとステキな写真…。
オレのカメラには、あまり無いんですよ(笑)。