2007年12月29日

雲海を見に行った(両親がね)

ってなわけで、ドンドコ書いていきましょう。

つーか「ドンドコ」ってどんな表現やねん(笑)。

イヤ〜、しかしオフの日にMacの前に座ってブログ更新…。
幸せを感じるひと時ですね(笑)。

とりあえずもう少し経ったら…。
ビールを飲もうかと考えています(笑)。

ってなわけで、とりあえず11月26日の話でも書きましょうかね。
え〜と、この日は月曜日。

つまりは「休日」だったんですよね。
ってなわけで、両親は早起きして「雲海」見に行ってました。

僕はもちろん爆睡。
つーか、起きれねーよ、毎日飲み過ぎで(笑)。

イヤ〜、しかしタフだねオレの両親。
毎日僕と一緒に飲んでるのに。

ってなわけで「カメラ貸してくれ」って言われてたので、カメラ貸しました。
かなり本気で写真撮るつもりだったみたいです。

何気に何度も行ってたんですよ、ウチの両親雲海見に。
でもナカナカ気に入る雲海が見れなかったそーです。

今まで見てきて一番奇麗だったのは「初めて見た雲海」だったそうです。
ちなみにそれは僕も一緒に見ました。

確かにアレはスゴかった。
ちなみに4年前ですね、それを見たのは。

え〜と、一応写真あります。
photo6513.jpg
2003年の11月24日に撮影しました。

時間は午前7時19分。
早起き出来なかったから、こんな時間だったんですよ(笑)。

でもキレイに見れましたよ。
早起きして行く人は午前4時くらいから行ってるけどね。

正気の沙汰じゃねーよ、オレからしたら。
ヘタしたら飲んでる時間だもん(笑)。

で、この日は両親は結構な早起きで、やる気マンマン。
そして、結果は…。

あまり気に入らなかった様子(笑)。

自然が作り出すものですから、ナカナカ思い通りにはいかんみたいですね。
まあソレがオモシロいから、何度も行く人がいるんだと思うけどね。

ってなわけで、この日両親が撮影した写真がコチラ。
photo6479.jpg
photo6480.jpg
photo6481.jpg
確かにちょいと雲の量が今イチかな〜。

難しいですね、コレばっかりは。
でもコレはコレでキレイかな。

ってなわけで、大江町が誇る雲海。
皆さんもぜひご覧になってみて下さい。

で、その時は、ウチに泊まってね。

ハイ、宣伝終了!(笑)。

banner_02.gif
↑「えっ、結局宣伝?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14104

コメント[2]

こんにちは。

クリスマス独りワインを寂しく飲み
この年の瀬に来年用の商品撮影の仕事と
Web変更の仕事を会社で勤勉に行なっているライオンハートです。

雲海の写真、すごくキレイだね。
大江町に行くとこんなの見れるんだ。
よし来年は猛君とこの雲海見ることを目標としよう!
君の道案内で見に行くから迷子にならないでね。
山で遭難なんて洒落にならないから…。

さぁ、まだまだ残りの商品を撮影しなくちゃ。
それじゃまた…。

>ライオンハートさん
はい、同じく一人寂しいオレです(笑)。

イヤ〜、雲海の写真は結構エエ感じですね。
コレは消えずに、残ってました(笑)。

ってなわけで、来年のお越しを待ってますよ。
で、そこまでの道は…。

大丈夫、僕でも迷いません。
山中での案内には自信が無いですけどね(笑)。