2008年2月 4日

とことんいきまっせ

ってなわけで、まだまだ昨年の12月14日の出来事(笑)。

イヤ〜、明日からカメラが無い…。
でも書く事は山盛り(笑)。

つーか、ホントに仕事してるのかって話なんですけどね(笑)。

ってなわけで、懇親会は淡々と…。
進まないのよ(笑)。

とりあえず会場の様子ね。
photo6855.jpg
お〜、何気に「大江・三和・夜久野」と三町の部長が勢揃いや。

ちなみに今日夜に会いますね。
イヤ、飲み会じゃなくて会議でね(笑)。

ってなわけで、この日は「全員一言ずつ」って機会があったんですよね。
事務局も含めてです。

で、全員の写真を撮ったつもりだったんですよ。
まっ、なんせサウザー(塩貝会長)様からの命令ですからね。

「何事も逃さずに、撮れ!」ってのがね(マジです)。

で、マジで撮ったんですよ、全員の写真。
しかし、昨年末の「データ吹っ飛び事件」で…。

この時の写真が吹っ飛んだんですよね。
でも、なんとかある程度は復旧出来ました。

しかし、全部復旧出来たってわけでも無かったんですよ。
ホントは「全員の紹介」と「コメントの紹介」をしたかったんですが…。

写真データーが全部残っているわけではないので…。
とりあえず「写真」だけ紹介したいと思います。

府内の商工会青年部のみんな〜。
ココに載る覚悟は出来ますよね(笑)。

まっ、それは部長等会議でも確認しているので、OKですね。
イヤこの男(僕)ホントに止めないと暴走しますからね(笑)。

僕のいいところであって、悪いところです。
でも「反省」は出来る人間ですから。

しかし…。
反省はするけど、後悔はしたくないと思っています。

つーか、しないです後悔(笑)。

過去2回「選挙」に出ました。
反省はしています。

「もっとこうしてりゃ」って。
でも後悔はしていません。

やりたくてやったことですから、後悔はしていません。
でも反省はせんとアカンね(笑)。

ってなわけで、役職がついてイロイロな所にいけば、イロイロあります。
でもそういう事を言ってくれる人がいるのは有り難いです。

生温い関係を求めているわけじゃありません。
すぐにアドバイスや忠告をしてくれる人が身近にいるのは、ホントに有り難いです。

ホント、今日は「珍しく」携帯持ってて良かったです(笑)。

イヤ、ホントにすぐに調子に乗りますからね。
「暴走機関車」以上のアホですからオレ(笑)。

ウチの部長が「秘密にしておきたかった秘密兵器」って言ったのが分かるね。
でも僕はそういう僕であり続けるでしょうね。

頭であーだーこーだ考えれる人間じゃないですから。
でも「反省」はします。

しつこいようですが(笑)。

ってなわけで、このブログ始まって以来の連続写真行きまっせ〜。
photo6856.jpg
photo6857.jpg
photo6858.jpg
photo6859.jpg
photo6861.jpg
photo6862.jpg
photo6863.jpg
photo6864.jpg
photo6865.jpg
photo6868.jpg
ハイ、かなりの枚数が並べられました。

ウン、男臭くてエエ感じ(笑)。

で、もちろん僕も話しました。
その時は塩貝会長が写真を撮ってたんですよ。
photo6860.jpg
なんで、足なんですか(笑)。

イヤ、そりゃ安い靴履いてますよ。
なんで足なんですか?(笑)。

60枚ほど撮ってくれたんですけど…。
足下の写真が多かったです。

寿司屋でオッチャンばかり撮るのと同じ感じやね(笑)。

でも次の部長等会議が楽しみですね。
カメラをグレードアップしたから(笑)。

死ぬほど撮れるように、コンパクトフラッシュも容量増やしたしね。
しかも以前のコンパクトフラッシュも持ってるので…。

計3GBです。
1500枚は撮れると思います(笑)。

ってなわけで、ココでの話でオモロかったのは…。
まずウチの部長ね。

「いつもウチの宮木が迷惑かけてスイマせん」から始まりました。
ホント、どこでも暴走機関車だなオレは(笑)。

しかし、この日の大賞はウチの部長ではありませんでした。
そう、この日の大賞は…。
photo6866.jpg
大ちゃんです。

間違いなく大ちゃんです(笑)。

加悦町商工会青年部の副部長「大ちゃん」がこの日の大賞です。
つーか、かなりいじられてました。

マイクの前に立った瞬間に…。
photo6867.jpg
「ネクタイ直さんと」って、いじられてました。

後、背広を伸ばされてました(笑)。

でもホント大ちゃんエエですね〜。
同世代なんですよ。

昭和49年生まれ。
で、彼女いないのも一緒なんですよ(笑)。

でも何事にも真剣なんですよね。
あの姿勢は見習いたいです。

お互い頑張ろうや、大ちゃん!
でも和田さん、大ちゃんいじりすぎやで(笑)。

ってなわけで、部員からの一言が終わった後は…。
事務局からのお言葉です。

フッフッフ、もちろん載せるよ。
止めない限り、暴走機関車(笑)。

え〜と「消してくれ」といってもムリですよ。
オレが消えるからね(笑)。

ってなわけで、事務局行っちゃえ!
photo6869.jpg
photo6870.jpg
photo6871.jpg
ハイ、出しちゃった〜。

京都府の暴走機関車で〜す(笑)。

そして、最後は…。
photo6889.jpg
岡村さんの大変タメになる、長い話で終了(笑)。

でもこの人の話、ホントにタメになるんですよ。
ちょっと長いけど(笑)。

イヤでも、ホントに「商工会青年部の持つ可能性」ってことを感じた日でした。
やるよオレは。

だから、止める時はみんな止めてね(笑)。

でも突っ走るオレは、自分でも好きです。
一人くらいこういうのがいた方がエエんですよ。

まっ、2人以上いると問題なんですけどね(笑)。

ってなわけで、この後さらに…。
photo6872.jpg
和田副会長からのお言葉。

僕の中で「この人、アツいんちゃうん」ランキング急上昇中です。
でも、パソコン買った方がエエと思います(笑)。

もちろん、買うのはMacですよね。
なんななら泊まりがけで、説得しにいきますよ(笑)。

そして、中締めという事で、最後に喋ったのが…。
photo6873.jpg
湊筆頭理事ですね。

つーか、なんでいっつも笑いながら話すんですか(笑)。

で、最後は万歳で締め。
ハイ、みなさんどーぞ、好きな台詞を〜。
photo6874.jpg
つーか、こういう事をしでかす僕を情報特派員に任命した塩貝会長…。

あの人はスゴいね。
だって、僕のしでかしたことをフォローしなきゃいけないんだもん(笑)。

イヤ〜、しかし去年といい今年とイイ…。
ホント楽しくて「エキサイティング」な時間を過ごせそうです。

なんせ暴走機関車ですから(笑)。

「お酒とネット環境を与えてはいけない霊長類」ナンバー1ですからね。
しかし止まらない(笑)。

ってなわけで、懇親会はエエ感じに終了。
イヤ〜、やっと撮りためてた写真を使えたよ。

って、まだまだあるんですけどね(笑)。

あっ、そういえばこの日、他の部屋で…。
photo6875.jpg
忘年会をやっていたんですよね。

「任○堂」とか書いてありました。
ウン、ゴージャスな上に、女性もいる。

オレら、こうですからね。
photo6876.jpg
大ちゃん、その目はアブナすぎる(笑)。

まっ、でもオレら「男まみれ」の商工会青年部!
イヤ、女性も入れるんですけどね(笑)。

ってなわけで、もちろん「怒濤」の二次会です。
京都の夜はコレからよ(笑)。

ってなわけで、情報特派員として…。
余すとこなく、後悔します!

あっ、文字間違えた(笑)。

後悔するなって。
「公開」ですね(笑)。

ってなわけで、コレからがホントの「京都のアツい夜」です。
明日からはカメラが無い…。

だから、過去ネタを書きまくりますよ。
もちろん「書いちゃいけない事」は書きません(笑)。

言われたら止めるくらいの脳みそはありますよ〜。
まっ「カニミソか宮木の脳みそか」ってくらいのモンですけどね(笑9。

ってなわけで、夜の灯りを…。
photo6877.jpg
見つめて元気満々のウチの部長。

夜9時を過ぎると、急に無敵になります。
でも深夜1時を過ぎると「超人になる前のジェロニモ」みたいになりますけどね(笑)。

ってなわけで、続きは…。

会議が終わってからね(笑)。

banner_02.gif
↑「しかし、まだ続くか?」って突っ込みたい方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14246

コメント[2]

9日に逢えるのを楽しみにしてます。

新しいカメラに!(笑)

>でもサウザーですよね
ハイ、楽しみですね。

でもあまりオネーちゃんの写真をパシャパシャ撮らないように(笑)。