2008年2月14日

物欲

ってなわけで、先程も書きましたが…。

今月は散財しました。
でも「自己投資」かな。

だから「散財」って言い方もおかしいのかな〜。
まっ、沢山出資したけど…。

「必要ないもの」は買ってないつもりです。
でもやっぱり買いすぎたかな(笑)。

しかしこれほど買い物をしても…。
欲しいものは尽きないです(笑)。

え〜と、もちろんこう書くからには…。
ハイ、あります、欲しいもの(笑)。

え〜と、音楽面では…。
photo7037.jpg
BFD2が欲しいですね。

音の良さには定評のあるこの、ソフトウェア。
僕は「バージョン1.5」を持っています。

つーか「バージョンアップを考えたらお得!」とか「新バージョンではないライブラリもあります」って感じで…。
買っちゃったんだよな(笑)。

で、確かに「音は」エエですね。
しかし…。

メチャ「ハードディスク食い」ですね。
コイツのために、メインのG5をパワーアップしたようなもんだ(笑)。

え〜と、僕がメインで使っているPower Mac G5には…。

「BFD専用」のハードディスクが増設してあります。
コレは「BFD2」のことを考えてたんですよ。

で、BDF2には55GBのサウンドライブラリが付属している。
それを、新規購入より安く手に入れられる。

しかもBFD1.5には新バージョンに含まれてないライブラリもある。
そうなったら、買いますよねその時点で。

で、やっとこさ、BFD2の発売。
2月16日ですね。

で、「バージョンアップ版」を見てみたら…。
「限定生産」って書いてある。

オイオイ、ふざけんな。
何でバージョンアップ版が「限定生産」やねん(笑)。

「次のバージョン」を見越して買ってるねん。
しかし限定生産。

イヤ、やっぱりオカシイで(笑)。

新規発売が「限定セット」とかやったらわかります。
しかし「旧バージョン」を持っている人に対して…。

「限定生産」ってやるか?
イヤ「期間」ならわかりますよ。

「○○までに申し込んでもらったら」ってのなら。
つーか、そういうのでBFD1.5って売ってたでしょ。

「今買うと、BFD2が安く手に入る!」ってね。
しかし、それは限定生産。

クレーマーになってもエエんですかね、オレ(笑)。

う〜ん、やっぱりオカシイ気がするんですけどね。
しかし欲しいのは欲しいんですよね、BFD2は。

つーか、イヤやで今更新規購入。
だって、値段全然違うもん(笑)。

ってことで、まず「コレ欲しいな〜」って思っています。
つーか、他にもありまくりなんですけどね。

でもそういう「欲」がないとね。
コレが「欲望」になると、問題なんやけどね(笑)。

ってなわけで、欲しいものは沢山あるな〜。
つーか、酔っています。

まあ毎日の事やけどね(笑)。

後、欲しいのは…。
photo7038.jpg
ですかね〜。

まあ写真部門に関しては、僕全然詳しくないんですけどね。
でもあった方がエエかなと。

つーかFinal Cut Studioのバージョンアップもしたいし…。

アカン、宝くじか競馬や(笑)。

banner_02.gif
↑「祇園に行かなかったら買えるやろ」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14285

コメント[2]

Final Cut Studio 2…

ほんとこれ追加された新機能いいんだよね。

もちろんMacProも必要だけどオプション追加で100万ぐらいいるよね…

猛君、グリーンジャンボ宝くじでも買いましょうか?

>ライオンハートさん
バージョンアップに59800円なんですよね。

まあコレくらいは仕方が無いかな〜とは思うんですけどね。
ただ出費が続いたのでね。

MacProも欲しいんですけどね。
買えない事は無いんですけど…。

やっぱり成人男性として、ある程度は貯蓄が無いとね(笑)。