2008年2月26日

再びカレー談義

え〜と、ワタクシが参加しているiSeeでこんなアンケートが行われました。

内容は「カレーライス。ルーはどちら側に持ってくる?」ってモノです。
ココでのたわいのないやりとりが…。

みんなへの質問へ(笑)。

ってなわけで、現在こういう結果が出ています。
photo7138.jpg
う〜ん、やはり「ルーが右」が多いか。

つーか、中央って何やねん(笑)。

でも聞く所によると、そういう盛りつけもあるみたいなんですよね。
ドーナツ型にご飯を持って、真ん中にカレー。

ちょっとソレとは違うけど…。
大阪の自由軒の名物カレーとかそんな感じかな。

まあアレは、真ん中に生卵ですけどね(笑)。

ってなわけで、僕自身は…。
最初「ルーが左」って思ってたんですよ。

しかし実際に喰ってみたら…。
「ルー右やん」って事に気がつきました。

つーか、酔った勢いで、実験したから…。
翌日ハラが重たい、重たい(笑)。

で、まあ「実際に見てみないと分からん」って人もいるかと思います。
だから…。

また酔って深夜にカレー(笑)。

せっかくなんで「右」「左」「中央」全てのバージョンを載せておきます。
つーか、ハラが重たかった。

先週の土曜日(笑)。

ってなわけで、三連発ね。
photo7065.jpg
photo7066.jpg
photo7122.jpg
つーか、最後の写真…。

中央って言うより「ぶっかけ」やね(笑)。

ご飯を型どって入れるべきだった…。
でも深夜にカレーはキツい(笑)。

ってなわけで、やはりルーは右やね。

つーか…。

寝る前には喰わん方がエエな、カレーは(笑)。

banner_02.gif
↑「カレーは昼メシや!」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14329

コメント[2]

明日お誕生日のふみふみです。
歳は…、聞かないで。(苦笑)
(ここだけの話、明日で三十歳になります)

カレーライスの向き、わざわざ調べてくれてありがとう。
それと…
3月のオフ会、仕事が忙しくて行けそうにありません。私から言い出したことなのに、ごめんね…。

>ふみふみさん
お誕生日おめでとうございます!

年齢については触れないでおきますね。
って、自分でバラしてるやん(笑)。

まあでも男も女も魅力が出てくるのは三十路から。
って、信じなきゃ、やってられない(笑)。

で、カレーライスの向き…。
結構盛り上がってますよ(笑)。

で、オフ会の件は気にせずに。
何せ全く何の予定も、立てれてないですから(笑)。

まっ、でも何度か行ないたいかなとは思っています。
人間生きていれば、いつか会えますよ。

僕が飲み過ぎで死なないかの方が問題(笑)。