2008年2月29日

イロイロあって更新スロー

あ〜、しかしホントにブログの更新をためらうよ。

とりあえずエックスサーバーの方には…。
「迷惑をかけてスイマセン」と連絡しておきました。

一応、プラグインの導入で、コメントスパムはほぼ0になりました。
しかし、アイツらの絨毯爆撃は何なんだ?

「スパムポッド」って呼ばれてるらしいけどね。
マジで、ケンシロウに倒されてホントに(笑)。

しかし、先程書いたように「ほぼ0」ってことで…。
数件は辿り着いてるのよ。

ウザイ、マジメにウザイ。
まあ一日に2000件来てたことを考えたら、まあマシかもしれんけど…。

マジメに、エックスサーバーからのメール怖いです。
う〜ん、マジで負荷軽減が出来なかったら…。

みなさんとはおさらばですな(笑)。

イヤ、笑い事じゃないんですけどね。
とりあえずMovable Typeを使って作られているこのブログ。

最近はコメント削除や、サイト再構築を頻繁に行なっていました。
それも、負荷になってたんでしょうね。

つーか、マジメにスパム迷惑。
長島さんみたいな言葉使いになったな。

「早さとスピードを」みたいな(笑)。

しかし、僕の所までコメントスパムは辿り着かなくなったけど…。
未だに、サーバーにアクセスはあるのかな〜。

だとしたら、結局負荷はかかっているわけですからね。
そうなると、また違う手段を考えないといけないな〜。

ってなわけで、今日一発目の更新はスゴいブルーな出だしですね(笑)。

まっ、ソレ以外のことは充実してるんですけどね。
そういえば…。

最近夜が危険です。
ついつい新しいMacを…。

酔いながら見ている僕がいるから(笑)。

正味、MacBookマジで買おうかと悩んでいます。
多分…。

あ〜、オレの預金残高が〜。
絶対に、ジョブスオレの通帳の中身知ってるよ(笑)。

ってなわけで、いろんなことで悩んでいる宮木猛です。
つーか、コメントスパムを送り続けるヤツら…。

カイオウにケンカ売れ。
そして、倒されろ(笑)。

そうこうしてたら、また1件来やがったよ、スパムヤローが。
マジで英語嫌いになって来た(笑)。

う〜ん、直接サーバーにまだガンガン送られてるんだろうか?

マジで、閉店するかもしれません。

なんて、ブルーな幕切れだ(笑)。

banner_02.gif
↑「迷惑メールもウザイよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14339

コメント[1]

macbookいいね!