2008年5月 6日

作業の合間の徒然日記

とりあえず昨日は深酒をせずに、何気に早く寝たので今日は結構調子がいい。

久しぶりに朝起きても、手が震えてなかったしね(笑)。

で、今は5月8日の通常総会用にイロイロ仕込んでいます。
研修会で30分ほど喋らせてもらう予定なんですが…。

まあ喋るより、映像をまず見てもらいたいなと。
ってことで、当日はプロジェクター何ぞも用意してもらいます。

ただ、僕の映像は音ナシで見てもオモロくも何ともないので…。
そこらへんもちゃんと出来るように、ケーブル何ぞを準備しておかんとアカンなと。

連合会に頼みたいのだが、現在はまだ連休中。
なので、連絡が取れない(笑)。

で、とりあえず研修会で流す映像は完成した。
そいつを現在レンダリング中。

とりあえずサウザー(塩貝会長)には明日見せようかなと。
「今日中にサーバーにアップしろ!」とか言われそうやけど(笑)。

え〜と、DVD用の映像は「ゆっくりと見れるように」したいなって考えてたんですよね。
家でジックリとって感じ。

しかし研修会では、じっくり見てもあまりオモロないかなと。
もちろん30分ずっと映像垂れ流しでもエエんですけどね(笑)。

まあしかしそれもどーかと思うわけですよ。
ってなわけで、サウザーが選曲した曲に合わせて映像を作ってみました。

5分30秒くらいになったかな。
まあ始める前にちょいと喋って、映像流して…。

で、終わった後ちょいと喋って…。
まあコレで10分は稼げるなと(笑)。

後は、細かい写真説明なんぞを…。
イヤ、もちろん「出しちゃダメ」なものはココでは出さないっすよ(笑)。

ってなわけで、レンダリング中は何も出来ないので…。
まあしようと思えば他のMacで出来るんですが…。

せっかく久しぶりの休日だから、外出もしたい(笑)。

ってなわけで、ちょいと買いもんなんぞ言ってきます。

マンガとアレ買ってきます(笑)。

banner_02.gif
↑「どんな映像か見せろ!」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14472

コメント[2]

こらっ!!

出かけるな!

ブログの更新は出来るやろ!

夕方までにサーバーにUPしてね♡


現在 12、13の福井も検討中!また連絡するネ♡

>サウザー様
どれだけ、マメにチェックしてんねん(笑)。

とりあえずちょっとくらいエエですやん。
ってか、出かける寸前に見てもうた(笑)。

え〜と、ホンのちょいとなんで、ご勘弁を。
ってか、8日に備えてケーブルなんかを買いに行くんですよ。

7日の夕方から、全くそういう買い物出来ないから(笑)。

後、12日と13日の福井?
僕12日はJCの5月例会なんですけど…。

あっ、昼間は空いてるわ。
って、午後6時から例会なんで…。

まあそれまでなら…。
って、ムリがありすぎる(笑)。