2008年5月11日

京都駅から木津駅まで

さて、弁当の事だけで更新が終わるとサウザー(塩貝会長)から文句を言われる(笑)。

ってか、この呼び名定着してきましたね、何気に。
ウチの姉ちゃんも「サウザーやろ」って言ってたからね(笑)。


つーわけで、まだまだ続く「サウザーと猛の京都放浪記」でございます。
まあ正味「他に、5月何もしてないの?」って思われるかもしれません。

してません、商工会青年部関係以外の事してません(笑)。

ちなみに飲みに行って「仕事は、何してるんですか?」ってオネーチャンに聞かれて…。
「情報特派員をやっております」なんて答えて、オネーチャンにドン引きされたのが僕です。

ってか、ソレはウソです(笑)。

イヤ、でもそろそろ、そんな事言ってしまいそう。
つーか、3年後くらいに連合会で働いてたりして(笑)。

ってなわけで、ドコまで書いたかな…。
あっ、そうそう5月2日のことですね。

ってか、僕もうすぐ消防ラッパ隊の初顔合わせがあるので出発しなきゃいけないんですよ。
まあ、自分のお店で飲むんですけどね(笑)。

とりあえず前日京丹後市に行って…。
そしてこの日、木津川市木津町へ。

で、サウザーは毎度のごとく時間に遅れて来た(笑)。

京都駅で合流して、そのまま木津町へ向かう事に。
ちょうど、快速電車があったのでソレに乗り込む。

ってか、京都駅から結構時間かかるんですね。
まあほとんど「奈良」って感じの場所ですからね。

で、電車に乗ったとたん、サウザー「今から話しかけんといて」って言うわけですよ。
ハイ、月刊少年マガジン取り出してました(笑)。

特急に乗り遅れて、次の快速電車で園部から来たから…。
満員でマンガ読めなかったらしい(笑)。

で、またこの男ムカつく行動に出るわけですよ。
僕も愛読者なんですよね、月刊少年マガジンの。

こともあろうか、僕に見えるように読みやがんの。
しかも台詞読み上げようとするし(笑)。

子どもか!
つい数日前に37歳になったオッサンなんですけどね(笑)。

「BECKのストーリは言わないで」って言ったのに…。
モロに見えてたわ!(笑)。

ってなわけで、そういうサウザーの攻撃を受けながら電車はひたすら淡々と走ってました。
つーか、どんだけ一緒にいるねん、オレはこの男と(笑)。

イヤ、でもコレだけココで書いて来たら…。
「サウザー見たい!」って人ちょっとはいるだろうな。

でも会わない方がいいですよ。
マジで無茶しますからね。

ってか、僕らこの男「訴えたら」賠償金とれる自信がありますからね(笑)。

まあ僕も北部の青年部に「名誉毀損」で訴えられたら完全に負けますけどね。
ちなみに僕「塩貝孝之被害者の会」の副会長をしています。

会長は与謝野町商工会青年部の堀尾君です。
何があって会長になったのかは、あえてココでは言いません。

30歳過ぎて、まさかあんな事されるとは…(笑)。

ってなわけで45分ほどで、木津駅に到着。
何か、かなり再開発が進んでるって感じでしたね。
photo7443.jpg
つーわけで、とりあえず木津駅までは来ました!

続きは飲み会が終わってから…。

書けるかどうかは、知らんけど(笑)。

banner_02.gif
↑「それでもサウザーに会ってみたい!」って変わった方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14484

コメント[2]

向日市商工会青年部の清水です。
総会お疲れ様でした。
YouTubeは、総会後の様子でしょうか?
石油王さんのハッスル振りには脱帽です。
私どもと住む世界が・・・
想像していた通りの様子で、
もう少し大人になってから二次会に参加
させていただきます。(冗談)
付き合い悪くてすいません。
我が業界も入荷ピークを迎えており、
正直なところ明日を思うと・・・・

今後ともよろしく!!

>mikioさん
そうです、懇親会後の様子です。

バカですよね、石油王(笑)。

ってなわけで、今は忙しいですよねmikioさんの所は。
だから落ち着いてから、悪魔会議に来てください(笑)。

また会議等で会う事があるでしょうが….
その時は、帰しまへんで(笑)。