2008年8月 7日

オープニング映像

ってなわけで、とりあえず昨日は主張発表の京都大会。

で、そのオープニングでワタクシの作った映像を流しました。
ホントはイロイロもっとやりたいこともあったんですが…。

時間の都合上かなわず。
だから、いろんなソフトのテンプレとかをそのまま使用させて頂きました。

ホントはMotionとか使い倒したかったんですけどね。
でもG5だと、ホントに動きが遅いの。

書き出しもホントに遅いの(笑)。

なのでMacBook ProFinal Cut Studioをインストールしようと思ったんですが…。
インストールにものすごく時間がかかるの(笑)。

ってなわけで、ちょいと妥協もしちゃいましたが…。
何とか格好はついたかなと。

つーわけで、昨日見ていない京都府の商工会青年部関係者も居ると思うので…。
2008080701.jpg
コチラで観ちゃってください(写真をクリックしても観れます)。

あっ、コレ…。
ウチの部長の写真を差し替える前の映像だ。

まっ、エエか(笑)。

ちなみに南丹市商工会青年部の紹介が好きです。
ってか、何故にあれだけ写真じゃないの?

それは、南丹市の部長がサウザー(塩貝会長)だから(笑)。

banner_02.gif
↑「サウザーの財布は見つかったそうです」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14644

コメント[2]

先日は お疲れ様でした。

役員の皆さんはじめ、ご参加のみなさん
大変お疲れのことと思います。

次の大会まで1ヶ月ですが
お盆をはさむことですし 不安が残ります。

なんとか 代表の名に恥じぬよう
ケツをたたいていきたいと思います。

応援してね!

>しのださん
ただいま京都大会の映像編集中です!

また送りますので、待っててくださいね。
で、近畿大会…。

応援に行きます!
「二連覇!」とかプレッシャーをかけるんじゃなくて…。

全力で、自分の思いをぶつけてください。
結果はその後の事っすよ。

京都の代表なんだけど…。
井手町商工会青年部の一員ですからね、岩田さん。

でも出来たら全国に行って欲しいな〜。
そしたら、ドキュメントビデオが作れるから(笑)。