2008年9月20日

主張発表大会終わり!

ってなわけで、ハイお店で一人飲んでいるワタクシです。

マンガ読みながらMac触ったり...。
ビール無くなったら、目の前の冷蔵庫から取り出して...。

う〜ん、幸せだな〜(笑)。

ってなわけで、9月11日のお話をまたまた書きます。
「リアルタイムの事はねーのか!」とか言わないように。

過去に引きずられる男なのさ(笑)。

ってなわけで、近畿ブロック商工会青年部の主張発表大会は見事に井手町商工会青年部の岩田正人君が最優秀賞!
で、ステージでも喜び爆発ですよ。
2008091811.jpg
何かディナーショーみたいになってるんやけど(笑)。

しかし、僕は幸せ者ですよ。
京都から2年連続全国大会出場の瞬間を見れたし...。

しかも、ドチラも写真撮れて...。
さらに、今年はビデオも撮れましたからね。

で、一応発表もYou Tubeなんかに、アップしたわけですけど...。
全国大会のこと考えたら、アップしない方が良かったのかなとも思いました。

でも井手町商工会青年部の篠田部長のブログでのこの記事読んで...。
アップして良かったんだなと。

で、僕の勝手な思いなんですけど...。
岩田君と井手町商工会青年部は、2月には近畿大会以上の事をやってくれるんじゃないかと。

イヤ、プレッシャーかけるわけじゃないんですよ(笑)。

去年の堀尾は、近畿大会と全国大会、ほとんど同じ内容でした。
でも、ドチラも見た僕は「近畿と全然違う!」って感じたんですよ。

だから、岩田正人君もやってくれると。
つーか、去年と同じく全国大会が11月だったら、アップしませんでしたよ動画は(笑)。

でも今年度は2月だから...。
エエかなと(笑)。

井手町のウワサ事業も、コレからが本番ですから...。
ってか、成長中ですもん。

コレからの井手町商工会青年部の方が絶対にスゴいですからね。
それを受けて、僕は岩田君には発表して欲しいなと。

井手町商工会青年部のこの事業。
オモシロいのは...。

「完成しない」ってことでしょう。
ナンボでも出て来ると思うんですよ、いろんなウワサ。

だから、「2009年度」って感じでドンドン作れると思います。
ネットだったら、費用もそんなにかからないから...。

ドンドン「改訂版」ってことで、修正もかけれますしね。
夢が見れる事業、夢が見える事業、僕もそういう事が出来るように突っ走りたいと思っています。

ってなわけで、ワタクシは情報特派員!
つーわけで...。
2008091812.jpg
和歌山県青連の岡鼻会長と、優秀賞の上松さん。

僕のカメラに目線を送ってないのがエエ感じ(笑)。

でも、ホントに上松さんの発表も良かったんですよね。
一言で言うと「感動」でしたね。

ホントに感動しました。
ドキュメンタリー作ってくれ(笑)。

作られた者じゃなくて、自分たちで作り上げた事だったから...。
聞いている人に感動を与えられるんだろうなと。

「スゴい」とか「ウマい」発表は去年も今年も聞いて来たけど...。
感動って点では一番だったかも。

ってなわけで、岡鼻会長動画載せてもエエですかね?(笑)。

つーわけで、後は京都と和歌山の皆さんの写真撮影!
2008091813.jpg
2008091814.jpg
え〜と、僕が撮った写真はまたデータにしてお渡しします。

カメラの腕前はヘナチョコなんですけど...。
そこそこ、カメラには金かけてますので(笑)。

ってなわけで、主張発表大会バンザイ!

オレも、近畿大会出てみたかった。

堀尾がいなければ...(笑)。

banner_02.gif
↑「それも人生よ」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14766

コメント[2]

正直なところ、 アップされてるのを見て
・・・・コレ・・・アカンやん・・・って思いました。

でも、 最初の一瞬だけ。


スグに、 せっかくやから 本番に来れなかった人はじめ、 関係者や地元の人たちにも 【自分たちの主張!】を見てもらえるやん! 
・・・・・って 考えるようになりました。


全国大会へ行けるだけで ホンマに名誉なことですし、 
こうやって みんなで盛り上がれる【ネタ】になっただけでも 素晴らしく価値あるものだと思います。

勝ち負けじゃなく みんなが盛り上がれる・・感動できる主張発表ができれば・・・・

それで充分じゃないかな? って思います。

あとは 本人にまかせるつもりです。


みんなで ウマイ酒を飲みたいですし!

岩田君は 酒のアテになってくれるでしょう(笑)

>しのださん
やっぱりそう思ったんや最初は(笑)。

僕も「どーなのかな?」とは思ったんですよね。
でもそう言ってもらえてホッとしました。

ってか、素晴らしい考え方だと思います。
つーわけで、博多でも…。

彼はええアテになるでしょう。
間違いないですね(笑)。