2008年11月29日

チラシ作って徒然日記

ハイ、ホントにドタバタですな。

ってか、もういい飽きたよ。
ドタバタって。

ってか、ドタバタってどうなの?
表現として、いけてるの?

なんて、質問してる時点で狂ってる(笑)。

つーわけで、まあなんとか溜まっていたチラシ作成の作業を終えました。
ってか、そしたらまた新しく頼まれた(笑)。

つーかね、まだ全部終わったわけでもないのに...。
また、頼まれて...。

断らないんだよね、この丸刈り(笑)。

自分で言うのもなんですが、ワタクシの地元では大抵そういうことは僕の所にきますね。
本業じゃないんですけどね(笑)。

後は、京都青年団体会議のチラシだな〜。
ってか、その前にリンクバナーを作成して、リンクを貼らないとな〜。

でも...。
体は一つしかないから、一度に何もかも出来ねーんだよね(笑)。

ってなわけで、え〜とココ数年恒例となっていた「河守まちづくり委員会」による「まちなみライトアップ」を今年もやります。
今年は場所を変えて、大江駅前でのライトアップですな。

商工会もライトアップを同じ場所でやってるから、相乗効果もあるかなと。
ってか、その時の話し合いは欠席したんですけどね(笑)。

つーわけで、まあコレに関しても...。
やっぱりチラシ作成はワタクシに(笑)。

ってなわけで「なるべく早く」とは思っていたんですが...。
そう簡単に行かないのよね(笑)。

僕の場合「アイデア」が浮かぶまで時間がかかります。
で、「こういう感じで」ってのが、浮かんだら後は早いです。

別にプロみたいにこった事するわけでも無いしね(笑)。

ってなわけで、アイデアが浮かんだら後はそれを形にするだけ。
自分の持っているイラスト集やら写真を見て、思い描いた完成形に近づけていくと。

ってなわけで、12月7日〜来年の1月15日まで大江駅前をライトアップする予定です。
で、そのチラシがコチラ。
2008112901.jpg
サンタと来年の干支の競演。

ってか、来年「丑年」ですよね?
何気に一般常識かけてる丸刈りなんで(笑)。

ってなわけで、まあシンプルに作らせて頂きました。
まあとにかく、一つ一つ作業を完了させていくしかねーな。

ってか、抱えてる事が何気に多いからね(笑)。

まっ、でも全部一人で抱える必要も無いしね。
パンクするだけならエエけど...。

オレの場合、逃亡するからね(笑)。

ってなわけで、今日はコレから亀岡行きでございます。
う〜ん、この時期のJCは忙しいな〜。

ってか、みんなそうなのかどーか知らんけどさ(笑)。

で、明日は、京都府商工会女性部連合会主催の地域パートナー創出支援事業があるんですよね。
ただお店の人員がちょいと不足するかもしれないので...。

ドタキャンをかますかも(笑)。

イヤイヤ、ちゃんと連絡はしますけどね。
ってか、マジでどーなるかな〜。

つーわけで、とりあえず亀岡行ってきます。

何時に帰れるんだろうか(笑)。

banner_02.gif
↑「まあなるように、なるんじゃないの?」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14952

コメント[2]

網野でもバイパスの街路樹にイルミネーション
たぶん500mくらい
ん~なかなか綺麗

あっ今日はパートナー創出支援事業だったんですね
結果は~?

結果は…。

ウン、個人的に話す(笑)。

ちなみに○○さんも…。
イヤ、あえてココでは書かない。

ってか、書けない(笑)。