2008年12月10日

どこまで届くのか?

ってなわけで、現在も写真編集したりチラシ作ったりしてます。

オレの本業なんやねん(笑)。

そういえば、最近の出来事なんですが...。
え〜と、ワタクシ「車」ってのを運転しだしたのがここ数年。

で、人の車なんか怖くて運転出来ねーし、もっぱら乗るのはお店の車だけ。
なので、箱バンのMT車しか基本的に乗ってなかったんですよね。

で、まあ最近AT車も乗るようになったわけですよ。
何が便利って...。

車のカギ。
コレまでは、「差し込んでガチャ」って毎回してたんですよ。

でも、そんなのしなくてもエエですやん。
ボタン「ぽちっ」って押せば「ガチャ」ってロック出来る。

恥ずかしながら、そういう事が出来る車に乗ってこなかったんですよ(笑)。

で、まあアレ「結構離れてても」ロック出来ますやん。
まあココからが「オマエいくつやねん」って話なんですけどね。

マジで「どうなるのかな?」って真剣に考えた話を致します。

え〜と、ワタクシ11月23日に井手町へ行ったんですよね。
MTB大会を撮影するために。

で、まあ園部駅まではワタクシの車。
そして、園部駅からはサウザー(塩貝会長)の車に乗り換え。

で、ワタクシの車は近くの駐車場へ置いておいたんですよね。
そして、まあ井手町では楽しい一日を過ごしました。

で、その日はそのまま井手町でご就寝。
そして、翌日は京都競馬場へ、視察。

まあこのときも「車のキー」はポケットに入れてるわけですよ。
で、まあ視察が始まって、ふと思ったんですよね。

「ココでポチッと押したら、園部駅の車のロック解除されるんやろか」ってね。
そう考えだしたら、ものすごく「押したいけど、ホントに解除されたら」ってモードに。

で、さらに「押して解除されて、もう一度押したらロック出来るんだろうか」って思い始めたんですよね。
そうなると、もう何もかもに対して集中力を欠くわけですよ。

来賓室にいても「押してみようかな」とか考えるわけですよ。
でも「押して、マジで車のカギが空いて、何かパクられたらどうしよう」とか考えちゃうわけですよ。

ポケットの中で、オレの右手なんかプルプル震えてた(笑)。

ってなわけで、まあ翌日帰宅して試してみました。
開かないっすね。

ってか、早く気づけよバカ(笑)。

もう来年35歳です。
ホントにバカです。

ってか、京都競馬場から園部駅までどれくらい距離あると思ってるんだ。
でも「開くのかな?」ってマジで考えてました。

つーか、冷静に考えたら分かるはずなんだが...。
僕はそういう人間です(笑)。

ってなわけで、ちょいとブログ時間でも進めましょう。
そうコレは前フリ(笑)。

え〜と、11月15日のお話。
この日は会議なんかも無かったんで、久しぶりにマリの散歩。

寒いけど、なんか空がエエ感じの色でした。
で、久しぶりに飛行機雲とか見ましたね。
2008120916.jpg
2008120917.jpg
ちなみにこの時点では、コンパクトデジカメまだ無事でした。

今は、グッシャグシャになってます。
「グワシ!」って感じです。

何言ってるか、自分でも良く分かりません(笑)。

で、まあ空はキレイで、飛行機雲もエエ感じだったんだけど...。
2008120918.jpg
マリまた失踪(笑)。

このヤロー、なんで戻ってコネーンだ。

こんな生活をしている34歳です(笑)。

banner_02.gif
↑「しかしマジでバカだね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/14969

コメント[7]

マリちゃんにまで逃げられるか・・・(ρ_―)o

雌に縁がないのか???悲しいぞ(T_T)

ハイ、ほ乳類には縁がない!

わけでもないんですよ〜、最近は。
ナイショにしておくけどね。

まあ書いても問題ないけどね、オレは(笑)。

彼女できたん??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

あれ?突き破ってる?(笑)

え〜と、もしそうだとしても…。

「相手」がいることなので、ココではなんとも言えません。
僕個人に対する、質問なのは理解しますが…。

知りたい権利も尊重しますが、複数の人間が関わる事なので答えかねます。

僕個人への質問・・・?

だって・・・。ネタやん?(笑)ってなわけないけどね。
1番○モやぁ~って言ってる人間が一番祝福したがってる。って理解はしときなさいよ!!

理解はしてますよ。

だから、あえてココではノーコメント(笑)。

ってか、両刀ですよ、両刀。

イヤ、マジメに答える事じゃないな(笑)。