2009年1月19日

書いとけ!実行委員会!

ってなわけで、もう少しブログ時間を進めましょう。

「イロイロやる事ある」って言ってるのに...。
こんなの書いてるオレは...。

まあエエでしょ(笑)。

ってなわけで、何書こうかな〜。
もう日付1月19日だよ(笑)。

でもやることはイロイロあるんだよな〜。
何も片付いてないけど(笑)。

ってなわけで、まあとりあえず...。
ブログ時間を進めましょう。

もう寝たあとの事は、あとで考えろ(笑)。

ってなわけで、散髪行ってきました。
ツルツルッテンです。

ってか、そんな言葉あるの?(笑)。

ハイ、寒いです。
寒さが身にしみます。

でも丸刈り好きです。
うーん、しかしこの流れで...。

メシネタ書いてエエのかな〜。
まあエエか(笑)。

ってなわけで、まずは「ツルツルッテン」のオレ。
2009011812.jpg
で、青いねん。

ってなわけで、作業に専念するために...。

こもります(笑)。

ってか、今日の午前中が締め切り...。
マジメにキツいな〜。

まあそれでも、ムリとは言いたく無い。
やってみよう。

話はそっからやね。

ってか、何書きたかったのかな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15026

コメント[4]

この時期、そのアタマは・・・・


ひえますな~(笑)


寒くて風の強い日は、かぶり物がないと
・・・・ヤバイですね。

そう言えば、アタマにシモヤケって出来ますかね?

takeshiの頭になら、しもやけ。できるかもしれませんね(≧ε≦)

っていうかバリカンで自分でしたらええやん。

確かどこぞかの部長様はご自分でやられてるようですよ・・・。

そうなんですよね、何気に寒いんですよね。

僕の財布の中身くらい寒いんですよね(笑)。

で、シモヤケは…。
出来た事は無いかな〜。

ヨシ、実験してみよう。

って、誰がやるねん(笑)。

シモヤケは、出来るかどうか実験します。

ってか、そんな実験イヤやけど(笑)。

で、バリカン使って…。
まあ出来るんですけど、やっぱり地元の企業ってか…。

商工会青年部に所属しているお店を使用したいなと思うんですよね。
だから、お金払って買ってもらってます。

ってか、顔ぞりが気持ちええ(笑)。