2009年2月19日

年年歳歳2009京都青年団体会議

2月14日にグランドプリンスホテルで「年年歳歳2009京都青年団体会議」が開催されました。

僕は京都府商工会青年部連合会から実行委員として出向してました。
昨年の7月15日に第1回の実行委員会があり...。

正直「何をすることろなんだ?」と思ってました。
各種団体から、いろんな人が出向している。

いろんな人と知り合いになれる、いいチャンスだと思ったんですが...。
名前と顔を覚えるのだけで一苦労(笑)。

で、各員会の設置が決まり...。
「何かやりたい」と思い...。

サウザー(塩貝会長)から「決して役職は受けるな」と言われていた事も忘れ...。
広報委員長として、立候補をしていました。

正直、タイムマシンに乗れるなら、アノ時の僕を止めに行くかも(笑)。

でも、ホントにこの半年間はイイ経験をしました。
ただ、委員長としては本当に力不足だったなと痛感しています。

「もっとこうしてたら」とか、今でも考えます。
しかし、後ろ向きな僕は僕じゃない。

今回で得た事を、またいろんな活動で活かしたいと思っています。
で、とりあえず書きたい事は山ほどあるし、京都青年団体会議のホームページでも詳細をアップしたいんですが...。

22日の日曜日まで、やる事が山盛りで(笑)。

なので、少々お待ちいただきたいなと。
ってか、商工会青年部全国大会についても、全然書けてないし(笑)。

まあでも「当日の雰囲気」は味わって欲しいなと。
と、言うわけで...。

僕が2月14日当日に作成した、映像をココで披露したいなと。
「当日に撮影した写真を使って、その日のうちに映像披露」ってのは、結構やってきましたが...。

今回のが一番キツかったです(笑)。

写真だけでなく、動画も含めての物だったので、なおさらキツかったですね〜。
前もってある程度準備しておこうかなとも考えたんですけどね。

結局「2月14日にまっさらな状態から造るんじゃい!」って決めました。
タイムマシンがあれば「仕込みを〜」って言いに行くかもしれんけどね(笑)。

ってなわけで、僕を知る関係者が「あんな真剣な顔の宮木は見た事が無い」って言ってました。
それくらい、打ち込んで作成しました。

と、言うわけで...。
2009021233.jpg
これが当日の様子です!(写真をクリックすれば映像が見れます)

まあもっと他にも写真はあるんですけどね。
で、後日「さらに写真を追加して、造り直そう」とか思ったんですが...。

コレはこの形が一番いいのかなと。
もちろん、全ての写真と映像を組み合わせた物は造るつもりです。

でも、この映像はコレがある意味完成形なのかなと。
僕はプロじゃないから、そんなに大層な技術も使えません。

でも、この日までの思い...。
そしてこの日の思いを、この7分に込めれたかなと。

でも、もっともっと、自分のスキルをアップしたいなと日々思っています。
だってね...。

実際はもっとスゴかったんですよ。
ホントに、もっと熱い思いが飛び交ってたんですよ。

そう考えると、まだ僕の編集技術はまだまだだな〜と思います。
もちろん「思い」を全て、7分くらいにまとめる事は出来ないと思います。

でも...。
もっと思いが込めれたらな〜って思っています。

僕自身まだまだコレからの人間だと思っています。
常に前を見て、常に今日より成長したいと思っています。

とにもかくにも、本当に実行委員会に参加して良かったです!

何かまとまりの無いハナシになってしまったけど(笑)。

また年年歳歳2009に関しては詳しくアップしたいと思っています。

最後にもう一度言います!

当日はこの映像の1000倍は熱かったです!

京都青年団体会議バンザイ!

ってか、オレ来年も同じ事言ってるんやろか(笑)。

banner_02.gif
↑「耳が遠い人って、声でかいよね」って思う方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15050

コメント[2]

団体会議お疲れ様でした!無事帰れてよかったです(^^)相変わらず忙しい日が続いているみたいですね。私もやっと落ち着いた感じです。
また最終の実行委員会で会えるのを楽しみにしています。素晴らしい仲間に出会えて感謝です!!団体会議ばんざいv(^^)v

イヤ〜、ホントに…。

コインロッカーで倒れるように寝てました。
荷物パクられなくて良かったです(笑)。

で、後は最後の実行委員会ですね。
ホントに今回イロイロな人と出会い話す事が出来ました。

全てが僕の宝物です。
でもコレで終わりじゃなくて…。

この繋がりを保っていきたいなと思っています。

京都青年団体会議ばんざい!