2009年2月19日

アップしてたのに〜

え〜と、井手町商工会青年部の応援、岩田正人君の主張発表についてはYou Tubeにアップしております。

このブログの右に「宮木猛動画集」と言うリンクがあるので、そこからでもご覧頂けます。
でも、やっぱり画質がね〜。

ってことで、もう少し鮮明な画像ってことで...。
アップしてたんですよ。
2009021232.jpg
報告するの忘れてた(笑)。

え〜と「ネクタイが微妙に曲がっている」岩田君の写真をクリックして下さい。
もしくは「整体師なのに、左肩が微妙に下がっている」岩田君の写真をクリックして下さい。

一緒やけどね(笑)。

懇親会の翌日に疲れきった表情で、自宅の庭に出て撮影。
それをそのまま全国大会のプログラムと、スクリーンに使用する。

さすがホテル岩田の支配人(笑)。

ってなわけで、画質的にはそこそこで見れると思います。
またダウンロードも可能なので、お気軽にご利用下さい。

応援合戦から主張発表まで、フルバージョンです。

ってなわけで、3月までには1本のDVDにまとめあげたいと思っています。

つーか、ホントに追いかけまくったな〜。
北部・中部・南部のブロック予選全て撮影したし...。

京都大会も全員撮影したし...。
近畿大会も全員撮影したし...。

全国大会も全員撮影しましたね。

そんなヤツ、他にはおらん気がするね(笑)。

イヤ、ホントに好きなんだね。

今年もM男健在!(笑)。

banner_02.gif
↑「でも最近更新が遅いよね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15051

コメント[2]

献血してきたん?

お金は中州に沢山落としてきました(笑)。