2009年4月 5日

仕事を頑張れ!オレ!

kyoto0009.jpg
ハイ、まだまだ貼ります。

ってか、やっとこさこのホームページの検索順位が...。
上になってきた(笑)。

ってなわけで、今日はマジメに仕事してました。
イヤ、普段からしてるし(笑)。

ってなわけで、仕事マジメにしてたので、更新が出来ませんでした。
つーか、それでエエんやん(笑)。

ってなわけで、夜のお座敷が終わって片付けも終了したので...。
何かグダグダ書こうかなと(笑)。

ってなわけで、明日までに仕上げなければいけないDVDがいくつかあります。
ウン、寝ないのは馴れた(笑)。

で、明日は京都府庁へ行ってきます。
JC関係ですね。

ウン、何もかも全力で。
で、何気に「ビデオ」を撮影する機会が増えてきました。

まあ「今持っているカメラ」でも問題はないんですが...。
やっぱり「よりイイ画質」で撮りたいなと。

22の挑戦のPR映像も出来れば「フルハイビジョン」で撮影したいしね。
でも、カメラがねー。

オレも金はねー(笑)。

でもイロイロ考えて、飲んでたら...。
2009040408.jpg
ウワっ!カメラがオレに届いてる!

ドラえもん有り難う。
ウン、ちゃんと振り込んだけどね、オレが(笑)。

ってなわけで、買っちゃった。

ちなみに購入したのはiVIS HF S10です。
「デジカメはCANON」「ビデオカメラはSONY」って意固地に思っていた人間なんですが...。

今回は変えてみました。
ってか、最終的に二つ残って...。

酔った勢いで、ドン!

ハイ、タマタマCANON(笑)。

まっ、そんなもんですよ、ワタクシ。
ってなわけで、画質は...。

明日使って確かめます。
つーか、未だに説明書すら読めてない(笑)。

ハイ、そういうわけで、明日の仕込みちょいとしておきます。

仕事もしてる宮木猛。

ちなみに、飲みながら仕込みです(笑)。

banner_02.gif
↑「まっ、毎度のことやね」って思った方は、クリックを!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/15078

コメント[2]

ヴィデオのテストは 久々にマリに登場してもらいたいですね。
猛さんに ほえついてるところとか、無視してるところなんていうのを ヴィデオで見たいです。

そうですね〜、新しいヴィデオは軽いので可能かな〜。

「高画質でマリにムシされるオレを!」

あっ、何気にそういうの好きかも(笑)。